2010年365日目

今日だけは、頭をオフにします。
ブリッジで始まった2010年、365日。
大変お世話になりました。

今年も、お世話になった方々に年賀状を書いたところ、
今回は前回より1.5倍以上多く、101枚になりました。
もちろん、初めての100枚越えです。
どうもありがとうございました。




写真は「今年のベストレース」、
2010年12月5日の横浜マラソン(ハーフ)。
来年も、目標の大会を目指して走ります!


2009年の大晦日の日記を併せて今年を振り返ると、
2010年は、私自身の中にあるものを膨らませることに
力を注いだ1年だったように思います。
それはそれで悪くないのですが、
できればもっと新しい世界を開拓したり、
新しく画期的な発見をしたりすることに
2011年は重きを置きたいなと思います。

そしてその上で、現実という嘘のないキャンバスと
片時も途切れることのないフィルムの上にのみ、
絵とストーリーを描いていきたいと思うのです。


皆さんも、どうぞよいお年を。
自宅近くから撮った富士山のシルエットとともに。
(撮影は2010年12月25日)



今年もご愛読いただきありがとうございました。